News

「会津鉄道×TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』」コミケブースデザイン公開!

2018年8月10日(金)~8月12日(日)に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット94での「会津鉄道×TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』」ブースデザインを公開いたしました。会津鉄道・芦ノ牧温泉駅をテーマとし、上部の芦ノ牧温泉駅のぴーち施設長、「ノラとと」ノラ名誉副駅長、らぶ二代目名誉駅長がお出迎えする特設ブースです。また側面には芦ノ牧温泉駅の駅名標風パネルや、会津鉄道のアテンダント服を着たパトリシア、黒木、シャチ、明日原がいます。ぜひブースにご来訪いただき、限定グッズのご購入やブースの写真などを撮影していただけるとありがたいです。

コミックマーケット94・イベント&ブース情報

【日時】2018年8月10日、11日、12日
【場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 企業ブース
【ブースNo】3221/会津鉄道×TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」
※イベントでの販売内容は予告なく変更される場合がございます。
※内容に関して変更や中止となる可能性があります。また、混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の作成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。
※コミックマーケットでは徹夜が禁止されております。始発からのご来場をお願いします。
※商品お渡し時には商品・数量に誤りがないかご確認をお願いします。
※購入後、不良品以外の返品・交換や商品の不足等のお申し出につきましては対応しかねますのでご遠慮ください。

「会津鉄道×TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』」コラボレーションについて

ねこーず
ねこーず

TVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』の主人公「ノラ」が、ねこが働く駅として全国的に有名な会津鉄道・芦ノ牧温泉駅の名誉副駅長に就任することが決定いたしました!名誉副駅長就任を記念して、会津鉄道・芦ノ牧温泉駅で今後さまざまなイベントを予定しております。9月17日(月・祝)には芦ノ牧温泉駅にて、「ノラ名誉副駅長就任式」を実施いたします。また9月上旬より会津鉄道の人気列車「お座トロ展望列車」をTVアニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』でラッピングいたします。

※なお、株式会社TOKYOTOONでは、コラボイベントでの売上の一部を日本赤十字社「東日本大震災義援金」に寄付いたします。

関連記事:会津鉄道×芦ノ牧温泉駅×ノラととコラボ、描き下ろしイラスト&コミケ94コラボグッズ情報解禁!

Category

ページの先頭に戻る