コミックマーケット95出展情報

コミックマーケット95出展情報

2018年12月29日(土)~12月31日(月)に東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット95のブース情報、物販情報を公開しました。
商品をご購入の方に色紙のプレゼントの他、新作グッズ、旧作グッズも
多数取り扱っておりますので、是非遊びに来てくださいね!

コミックマーケット95ブース情報

【日時】2018年12月29日、30日、31日
【場所】東京国際展示場(東京ビッグサイト) 企業ブース
【ブースNo】3223/ノラと皇女と野良猫ハート

※イベントでの販売内容は予告なく変更される場合がございます。
※内容に関して変更や中止となる可能性があります。また、混雑時や荒天時等、
安全が確保できないと判断した場合、列の作成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。
※コミックマーケットでは徹夜が禁止されております。始発からのご来場をお願いします。
※商品お渡し時には商品・数量に誤りがないかご確認をお願いします。
※購入後、不良品以外の返品・交換や商品の不足等のお申し出につきましては対応しかねますのでご遠慮ください。

グッズセット同梱のラップソングCD視聴はこちら

物販情報

 

配布情報

コミックマーケット95会場では数量限定で「LoveR×ノラと皇女と野良猫ハート2」特製コラボクリアファイルを無料配布いたします。

※配布時間等は不定期となります。
※配布は無くなり次第終了となります。ご希望の方はスタッフまでお問い合わせくださいませ。


Category