「ノラとと」キャラクターデザインの大空樹先生サイン会を、FancyFrontier33とらのあなブースにて開催!

「ノラと皇女と野良猫ハート」キャラクターデザインの大空樹先生サイン会を、FancyFrontier33とらのあなブースにて開催いたします!

とらのあなブースにて「ノラとと」関連グッズと同時に「ノラとと」イラストカードをご購入の方に、サイン会の参加券をお渡しいたします。
※参加券は無くなり次第終了となります。
※サイン箇所は、「ノラとと」イラストカードに限ります。

【開催場所】FancyFrontier33 とらのあなブース
【開催日時】2019年2月16日(土)14:00
【詳細URL】https://news.toranoana.jp/76801

グッズは画像でのおしながきの他に、とらのあなイラスト展での以下のグッズも販売予定です。
・ノラと皇女と野良猫ハート1&2イラスト展 B5アクリルボード
・ノラと皇女と野良猫ハート1&2イラスト展 A4クリアファイルセット
・ノラと皇女と野良猫ハート1&2イラスト展 スマホスタンド
・ノラと皇女と野良猫ハート1&2イラスト展 カレンダー

注意事項
※対象商品以外のもの(スケッチブックなど)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※会場内が混雑する場合がございますので、スタッフの誘導に従って頂きますようお願い致します。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会中のあらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※オークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※参加券の配布はお一人様一枚までとなります。
※参加券はお会計受付先着順での配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。
※参加券の配布はお一人様1枚になります。
そのため会計を分けられて参加券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。


Category