ノラととコラボ乗車券でノラとと列車に乗ると限定缶バッジプレゼント!

コミックマーケット94にて販売+会津鉄道有人駅で発売中の「ノラととコラボ乗車券」で、お座トロ展望車両に乗車いただくと、その場で限定特製缶バッジをランダムでプレゼントいたします。
※車内で車掌またはアテンダントにコラボ乗車券をお見せください
※缶バッジ(全8種)はランダムでのお渡しです

◼️コラボ乗車券発売所
会津鉄道「西若松」「芦ノ牧温泉」「湯野上温泉」「会津田島」「会津高原尾瀬口」駅舎内

◼️キャンペーン期間
2018年9月1日〜2019年7月31日まで

◼️1日限定プレミアム缶バッジ
2018年9月17日10時に芦ノ牧温泉駅で開催される「ノラ名誉副駅長就任式」を記念し、コラボ乗車券でお座トロ展望列車にご乗車いただいた方に、全キャラ集合のプレミアム缶バッジをその場でプレゼント!※当日限定

◼️ご注意
※お座トロ展望列車「ノラとと列車」にご乗車いただく際には、乗車券の他、トロッコ整理券(大人310円/小人150円)が必要となります。
※コラボ乗車券は大人のみのお取り扱いになります。小人は販売しておりません。
※マナーを守って正しい乗車を心がけましょう。
※お座トロ展望列車(ノラとと列車)の運行日、時刻表は以下のページをご確認ください。
お座トロ展望列車 – 会津鉄道

会津鉄道×TVアニメ「ノラと皇女と野良猫ハート」
コラボ特設ページはこちら



Category